ブログ

焼き立て便初めてのお届け

2020年10月8 日(木)

本日は10月から始まった【 焼き立て便 】の初めての発送日です。
1週間前にご注文をいただいてるので、初回は焼き立て便のお知らせをさせていただいてから2日間しかご注文をいただける日がありませんでしたが、短い時間の中でもご注文を頂けて嬉しい限りです!

冷凍していなくてパンは潰れてしまわないの?

っと心配な方もいらっしゃるかと思いますので、梱包の様子をご紹介させていただきます。


ダンボールの底面の段差でパンが傷ついてしまわないように、しっかりと底をテープで止めています。


更に気泡シートを敷いて衝撃を和らげます。


パンを並べていきます。

あれれ、これでいっぱいになってしまいそうです。


大丈夫です。2段になります!


立ててしまうとパン同士があたって潰れてしまう可能性があるので、横に並べていきます。
こうすることで、袋の角もクッションとなり、パン同士があたるのを防げますし、底が潰れてしまう心配もありません。


上にも気泡シートをかぶせ、最後に保存方法などお知らせと納品書を同封します。


このような状態でのお届けとなります。

 

パンは、このように密封をしてのお届けとなります。

※1部大きいパンはアルミタイで止めさせていただいているものもございます。

このように細心の注意をはかり、丁寧に梱包をさせていただいております。

配送状況に寄って片寄ってしまっていることもあるかと思いますが、ご不明点などございましたらお問い合わせ頂きまして、改善に務めたいと思います。

パンの感想などInstagramやFacebook等でご紹介頂けると嬉しく思います♪

新企画の焼き立て便でコーナーポケットの焼き立てのパンを召し上がってください。

関連記事一覧