ブログ

焼きたて便

現在オンラインショップで八ヶ岳ブレッドなど、お日持ちのするパンの販売はさせて頂いておりますが、
この度、お店にあるパンの詰め合わせが購入出来る【⠀焼きたて便 】を始めさせていただきます。

パンの通販は色んなお店のものがありますが、ほとんどがクール便の冷凍でのお届けが多いかと思います。

コーナーポケットでは焼き立てをその日にお送りし、翌日にお客様の元へお届けさせていただきます。
なので、翌日お届け可能な地域限定となっております。

お届けは毎週「金曜日」となっております。
ご注文を頂いた7日以降の金曜日にお届けいたします。
1週間前の金曜日13時までにご注文を頂ければ翌週の金曜日にお届けさせていただきます。

※金曜日のご注文は13時までとなっております。
それ以降のご注文分は2週間後の金曜日となりますのでお気を付けくださいませ。

クロネコヤマトさんでの、お届けなので北海道、九州、沖縄県以外の地域の方には、お届けできる所が多いのですが、時間指定を設けてしまうと翌日午後にしかお届けできない地域もございますので、ご希望のお時間のある方はお手数ですが、発送準備が整い次第メールにてお送りする「お問い合わせ番号」を元にクロネコヤマトさんにてお時間の指定をお願い致します。

おいしく食べていただけるパンをお客様の元へお届けしたいので、日にち変更はせず金曜日中にお受け取りくださいませ。

■お届けできない地域
・北海道
・離島
(伊豆諸島・小笠原諸島)
・島根県隠岐郡
・九州
(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県)
・沖縄県

■支払方法
クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。

お客様からのご要望の声が多かった「田舎のカンパーニュ」も焼き立て便限定で販売が始まりました!
現在3種類の詰め合わせのセットでのご案内となります。コーナーポケットのいろんなパンをお楽しみください。
どうぞこちらから「焼き立て便」をご利用くださいませ。

関連記事一覧