ブログ

CP通信vol.23

コーナーポケット通信vol.23 2020年12月号

〈 今年も1年ありがとうございました! 〉

あっという間に寒くなりました。ご機嫌いかがでしょうか?
日々厳しくなる寒さを五感で受け止め、年の瀬が少しづつ近づいてきたと感じています。
CP通信のお届けも23号で今年は最後となり、次回は3月頃お届け予定です。
2021年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願い致します。

11月開催、お隣の金精軒さんとの合同秋まつりでは
今年は入場時の検温、アルコール消毒、お名前やご住所を書いていただいたり、全てテイクアウトできる形での商品提供をさせていただきました。

山梨県産小麦「かいほのか」と富士山酵母を使ったバンズの大きなハンバーガーも大好評でした!

事前にお客様からのお問い合わせで「今年も演奏はありますか?毎年ジャズ演奏を聴きながらパンを食べるのを楽しみにしているの」と嬉しいお言葉もいただき、コーナーポケット社長も所属のJAZZバンドが今年も盛り上げてくれました!

合同春まつりは、新型コロナウィルスの影響で中止となりましたが、皆様にもご協力頂く形で合同秋まつりが開催できたことを嬉しく思います。

秋祭りが終わるともう、クリスマス、年末がすぐですね。

コーナーポケットもクリスマスの雰囲気で楽しんでいただけるようになっております。

クリスマスまでの限定パンも販売しています。

一時は雪化粧だった山々も、今はご覧の通り。
こちらは瑞牆山(みずがきやま)

コーナーポケットのパンは山梨のおいしい空気と水でできています。

自然豊かなこの地はパン作りに最適です。

最後に冬のお取寄せキャンペーン情報と、新しく始まったパンの通販についてお知らせしたいと思います!

まず冬のお取り寄せキャンペーン情報です。
今回は毎年恒例のシュトーレン、新商品のレーズンショコラ、トーストしておいしいお食事パン2点セット、約30年にわたりご愛好いただいている人気NO.1のメープルパンが今回特別価格にて販売となります!家族が集まるこの時期にコーナーポケットのパンはいかがでしょうか。

詳細はこちら

そして、コーナーポケット直営店で販売しているパンをご自宅までお届けするサービス【 焼き立て便 】もご好評いただいております!
今回のキャンペーン期間外で「田舎のカンパーニュ」がお求めいただけるのは現在焼き立て便のみとなっております。

専門サイトはこちら

※賞味期限等の関係上、次の日にご到着の地域限定の販売となっております。全てのお客様にお届けできず大変申し訳ありません。また支払い方法なども限られております。詳細はサイトをご確認ください。

フェイスブックインスタグラムブログも定期的に更新しています。こちらも合わせてご確認ください。

年末年始も美味しいパンをたくさん食べて楽しみましょう!

関連記事一覧