ブログ

焼きたて便

「焼きたて便」リピーターの方はこちらからお進みください↓

 

 

【焼きたて便とは?】
山梨のパン屋コーナーポケットのお店で販売している、あんぱんや食パンなどがお取り寄せできるオンラインショップとなります。

【どんなパンがあるの?】
店舗で販売しているパンがお取り寄せできます。
人気の八ヶ岳ブレッドのお取り扱いもございます。
サンドイッチ、ふんわりしあわせカステラは品質管理上お取り扱いがございませんのでご了承くださいませ。

【通常のオンラインショップと何が違うの?】
コーナーポケットのオンラインショップでは、「八ヶ岳ブレッド」を販売させていただいております。
脱酸素剤を入れ、袋を密封しているのでお日持ちが短いもので4日間、10日前後のお日持ちの商品を多く取り扱っており、全国に発送させていただいております。

「焼きたて便」では当日焼いたパンを、袋に入れ密封しお送りいたしますので、お日持ちが2日程度となります。
おいしく召し上がって頂くために、焼きたてパンのお届けできる山梨県から翌日お届け可能な地域に限らせていただいております。

【お届けできない地域は?】
・北海道
・離島
(伊豆諸島・小笠原諸島)
・島根県隠岐郡
・九州
(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県)
・沖縄県

【注文方法は?】
専用ショップ「焼きたて便」より、オンラインにてご購入をお願い致します。

【何で届くの?】
クロネコヤマト常温便でのお届けとなります。
ご希望の方は冷蔵クール便(220円)もお選びいただけますので、ご一緒にカートへお入れください。

夏季は冷蔵クール便でのお届けとなります。
クール便代金として+220円いただいております。
パンをおいしく召し上がって頂くために、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

 

【別の住所に送りたい】
お届け先に入力していただくと、ご依頼主様からお届け先へ という形でお送りさせていただいております。
通常の納品書はお値段の入ったものとなっております。
お送り先が異なる場合等、納品書がご不要の際はご注文の際に備考欄へお願い致します。

【お届け日時は?】
ご注文日の6日以降のお届けからご指定が可能となります。
「備考欄」にご希望のお日にちをご記入ください。

お届け日のご指定が無かった場合は、ご注文頂いた日から5~6日でのお届けとなっております。

(例1)2/1 午前中のご注文 ・ 2/4 焼き立てを発送 ・ 2/5 お届け
(例1)2/1  午後のご注文 ・ 2/5 焼き立てを発送 ・ 2/6 お届け

お時間のご指定は承っておりません。
翌日の午前中にお届けできない地域もございますのでご了承くださいませ。
ご注文を承った際、メールにてヤマト便のお問い合わせ番号をお知らせ致しますので、ご希望の時間帯のある方はヤマト運輸のサイトからご変更をお願い致します。

【送料は?】
送料は800円となっております。
6000円以上で送料無料となっております。

【どのパンがおすすめ?】
「おまかせ焼きたて便」は、おすすめの食パンや、富士山酵母を使ったパン、山梨県産小麦かいほのかの全粒粉を使用したパン、独自の製法のこだわりのパンなどを、おまかせで詰め合わせていただき、送料込みの3000円でご案内させていただいております。

こちらは内容のご指定は承っておりません。
おいしいパンをお届けいたしますのでおまかせください。
「おまかせ焼きたて便」のみ、午前中までにご注文いただきますと、ご注文日に焼き上がったパンをその日に発送し、翌日お客様の元へお届けさせていただきます。

毎月新商品も増えていき、パンの入れ替わりも頻繁にございますので
気になった商品がございましたらお早目のご購入をおすすめしております。

#コーナーポケット
#CornerPocket
#山梨
#八ヶ岳ブレッド
#焼きたて便
#パン屋

関連記事一覧