新着情報

コーナーポケットからのお知らせです。

【重要】御客様各位

令和 元 年 6 月 3 日

御客様各位

有限会社六曜舎コーナーポケット

代表取締役 小野 曜

 

製品価格改定についてのお願い

 

 

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、当社では、昨年からの配送運賃の高騰に始まり、原材料やダンボール・包装資材費の値上げが相次いでおり、更には最低賃金の上昇に伴う人件費の増加も重なり、製品の製造や販売にかかるコストが上昇の一途を辿っております。当社としましては、増加分を吸収するべく長らく社内努力を続けて参りましたが、お客様からご支持をいただいている現在の品質を守り続ける為には、価格の見直しが避けられない状況でございます。

 

つきましては、当社製品の品質維持および向上を図り、今後益々ご満足いただける商品とサービスをお客様にご提供していくためにも、誠に勝手ながら、下記の通りに一部商品におきまして最小限の価格改定をさせていただきます。

 

【対象商品】

「八ヶ岳ブレッド」全商品

※現在当社ホームページにてご紹介しておりますものを中心とした、パッケージ包装商品となります。(つぶつぶブルーベリー、甲州信玄ラスク、甲州信玄ラスククランチを除く)

 

【改定後の価格】

従前税抜価格+5%~10

※最小限の改定とするため、商品ごとに見直しを致しました。

※改定後の各商品の販売価格については別紙改定表をご覧下さい。

【改定日】

令和元年71日~

※ホームページ通販は当日朝9時のご注文分からとなります。

 今後も、なお一層安心・安全で美味しいパンの提供に努めて参りますので、お客様各位におかれましては、何卒事情をお汲み取りの上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白

最近のお知らせお知らせ一覧