ブログ

今年もありがとうございました。

2020年12月30日(水)

いつもコーナーポケットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年は新型コロナウイルスによって、色々なことが制限され、予定がキャンセルとなってしまったり、息苦しい一年だったと思います。

人と会うことが制限され、お家で過ごす時間が増え、不安な気持ちの中、私たちに何が出来るだろうかと考えた時に、日常を過ごし、パンを作り続け、お客様に美味しいパンを食べて少しでも笑顔になって頂けたらと思い、前向きに進んでまいりました。
ご自宅で少しでも充実した時間を過ごして頂きたい、会えない大切な方への思いを伝える贈り物として、コロナ禍が進む中オンラインショップにて通常年2回の取り寄せキャンペーンを今年は5回特別価格商品をご案内させて頂きました。
美味しく召し上がって頂き、SNSへ投稿していただいたり、リピーター様になって頂き、嬉しいお言葉をいただいたりとエールのつもりのキャンペーンがこちらが皆様に励ましていただく形となりました。
優しいお言葉をかけてくださった皆様、支えてくださった皆様、ありがとうございました。

来年も皆様に喜んでいただけるサービス、商品をモットーに努めて参ります。
一日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様方のご健康とご多幸を心より祈念申し上げます。 一年間、本当にありがとうございました。

関連記事一覧