ブログ

リニューアル2周年記念イベントの様子

2020年7月20日(月)
こんにちは。
7月18日(土)・19日(日)はコーナーポケット韮崎本店のリニューアル2周年記念でイベントを開催させていただきました。
三密を避けるため大規模なイベントの開催は難しいので、2日間限定のパンを販売をさせていただきました。

コーナーポケットの夏の定番として【クワガタパン】を販売しておりますが
今回は初の【カブトムシパン】も登場しました!

こちらのクワガタパン・カブトムシパンを含めて1000円以上のご購入で、本物のクワガタやカブトムシがもらえるくじ引きも♪

全粒粉のカンパーニュのオンラインショッピングページでご紹介させていただいているレシピを再現したパンも販売しました。

商品ページからレシピが見られますので是非皆さんも作ってみてくださいね。

やはり揚げたてのカレーパンは魅力的で、
大勢の方に揚げたてアツアツサクサクのカレーパンを食べていただくことができました!

オオクワガタ・ミヤマクワガタ・ヒラタクワガタ・コクワガタ・カブトムシの展示もあり、子供たちも興味津々!

雨や新型コロナウイルスの影響でお出掛けできない子供たちが楽しめる企画をと思い開催させていただきましたが
「子供たちが大喜びでした(*^▽^*)」っとメッセージもいただけて、大変嬉しく思います。

#山梨 #韮崎
#パン屋 #bakery
#パン
#bread
#コーナーポケット
#cornerpocket
#八ヶ岳ブレッド
#田舎のパン屋
#ブログ #blog
#パン屋のブログ
#イベント #イベント情報

関連記事一覧