ブログ

『春の商品』 季節商品のご案内

 

季節商品のご案内

季節限定商品『レモンブレッド』の販売がスタートしました!

レモンブレッドは8月までの販売を予定しております。

そして、3月春のキャンペーン商品『桜さくら』が4月末まで販売延長となります!!

 

どちらもこの季節にしか味わえない商品となっておりますので、お買い求めはお早めに!

 

 

『レモンブレッド』

レモンピールを生地に練り込み、さらにレモンスライスをトッピングした、さっぱり爽やかな酸味が特徴の夏期限定パン。

カットすればレモンの爽やかな香り。冷やして食べると、喉ごしのよいひんやりとした食感と心地よさが夏にピッタリです。

季節商品
【季節商品】レモンブレッド

 

 

『桜さくら』

コーナーポケット春の定番といえば「桜さくら」というお客様が多いこちらの商品は

桜の香りとこしあんの甘さの中にほんのり桜の塩味を感じられ、

かのこ豆の食感がアクセントになっています。

この時期限定の商品です。

桜の季節限定商品
さくら

 

キャンペーン商品以外にも沢山のパンのお取扱いがございます。
オンラインショップは【こちら】から

こちらの八ヶ岳ブレッドは「オンラインショップ」【焼きたて便】どちらでもお取扱がございます。【焼きたて便】は山梨から翌日にお届け可能の地域限定となっておりますが、お店のあんぱんや、食パンなども一緒にお届けできる便となっておりますので、ホームページ【焼きたて便】ページからご覧下さい。

#コーナーポケット

#コーナーポケット春

#コーナーポケット春の商品

#コーナーポケット季節限定商品

#八ヶ岳ブレッド

関連記事一覧