ブログ

金曜日はパンの日

【 金曜日はパンの日 】始まりました。

コーナーポケット本店
コーナーポケット韮崎駅前MDK店
コーナーポケット甲府東店
の全店舗で「金パン」を販売しています。

「 富士川町産ゆずジャムのストロイゼル 」
食べやすくピール入りのジャムにした富士川町産のゆずと、ふわっふわのパン生地にサクホロ食感のストロイゼル。
優しく香るゆずと、ふわっふわのパンで穏やかな気持ちになれます。

「 井筒屋さんのネギ味噌パン 」
合同イベントで振る舞っているお味噌汁も井筒屋さんのお味噌を使用しています。
イベント時お味噌を飲んだ方から「おいしくて早速井筒屋さんへお味噌を買いに行きました」っと言っていただけるほど、おいしいお味噌。

味噌とネギの相性は最高ですよね。

井筒屋醤油株式会社さんのFacebookで投稿される具だくさん味噌汁はいつもおいしそうです。
寒い日はあたたか~いお味噌汁で芯から温まりたいですね。
井筒屋さんへ行った際はエアータッチで発酵パワーをもらってみてくださいね。

「 小野さん家のころ柿とクリームチーズの生フランスサンド」
カスタードクリームとクリームチーズを合わせた特製クリームと
クルミと〈 小野さん家のころ柿〉をサンドしました。

たっぷりのクリームチーズですが甘すぎず、クルミのアクセントところ柿との相性は抜群です。

コーナーポケット本店にて限定販売となります。

ころ柿の小野さんって?
小野さんは…

コーナーポケットの社長です。

おいしいころ柿を作ってくれました。
Facebookにてころ柿が出来るまでの写真等も載せているので良かったら見てくださいね♪

スタンプはコーナーポケットで1スタンプとなりますので、嬉しくも3店舗来ていただきましても1スタンプとなりますのでお気をつけください☺

コーナーポケットでは期間中毎日「金パン」を販売しています。
参加店をまわってスタンプ集めて山梨県産物を当てましょう♪

@kinpan_yamanashi
#金曜日はパンの日
#breadfriday
#金パン
#山梨県パン協同組合
#サンクルー
#小麦工房木馬
#萩原製パン所
#KO堂様
#不二製パンルビアン不二
#丸十山梨製パン
#丸十平林製パン
#パン工房ルパン
#ベーカリールーブル
#安都玉製パン様
#コーナーポケット
#パン屋巡り
#山梨学院短期大学
#限定パン
#学生の考えてくれたパンを商品に

関連記事一覧