ブログ

商品価格改定についてのお知らせ

2021年12月 1 日
お客様各位

商品価格改定についてのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

すでに報道等にてご存じのとおり、輸入小麦の売渡し価格引き上げによる小麦粉価格の上昇を始め、糖類・油脂類といった、当社商品の原材料にかかる国際価格が上昇の一途を辿っております。また、原油価格の高騰による配送コストの増加、更には最低賃金も年々上昇する中での人件費等々、製品原価の大幅な上昇は避けられない見通しとなっています。
当社では、増加分を吸収するべく長らく企業努力を続けて参りましたが、お客様からご支持をいただいている現在の品質を守り続ける為には、価格の見直しが避けられない状況となりました。

 つきましては、引き続き当社商品の品質維持および向上を図るため、誠に勝手ながら2022年1月1日より、直営店舗にて販売の商品を対象に、価格の改定をさせていただきたく存じます。最小限度とするため、商品ごとに見直しを行いますので、詳細につきましては改めてご案内申し上げます。

 今後も、なお一層安心・安全で美味しいパンの提供に努めて参りますので、お客様各位におかれましては、何卒事情をお酌み取りの上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 有限会社六曜舎コーナーポケット
 代表取締役 小野 曜

【価格改定日】
2022年1月1日ご注文分より
【価格改定商品】
直営店舗販売商品(八ヶ岳ブレッド等一部は除く)

関連記事一覧