未分類

一升パンご注文からお渡しまでの流れについて

ホームページお問い合わせフォームより、一升パンのご注文を頂いた場合、このような流れとなります。

①メールにてご連絡致します。
「info@rokuyousha.co.jp」よりメールにてご連絡致します。

②当店にて、いただいたラフ画像をもとに型紙を作成致します。
※大まかな作り方は、型紙をパンの表面に載せた上で小麦粉をふりかけ、その後型紙を外してから焼き上げます。そうすると色つきが変わり、デザインがパンの表面に浮かびます。

③型紙が完成しましたら、一度メールにて画像をお送りしますので、ご覧いただきイメージ通りかご確認下さい。
※焼き上げは一度きりになってしまいますが、ほぼこの型紙通りになりますのでこちらでご確認下さい。
※製造の都合上画像送付がいつとは申し上げられませんが、修正の可能性を含めてある程度余裕を持ってお送り致しますのでご安心下さい。

④修正点ございましたら、メールやお電話等でご指摘いただき、なければそのままお届け日に合わせて上記の通り焼き上げます。
※パンとはいえ生ものですので、完成は出荷当日となり、焼き上げ後そのまま出荷作業に入ります。完成画像がお送りできませんこと、ご理解、ご容赦下さい。

⑤ご希望日およびご希望時間帯にクロネコヤマト常温便でお届けします。お支払いは「代金引換」となります。
合計お支払金額:4,630円(税込)
【金額内訳】
一升パン:3,500円×1個
送料:800円
代引手数料:330円

※天候や災害等道路状況によっては遅延が発生する場合がございます。お使い日前日等少しお早めのご到着希望をお勧め致します。
※夏季はクール便(冷蔵)料金の220円がかかります。

せっかくのお祝いですので、確実にお届けできるよう当店も万全を尽くして参りますので、何卒よろしくお願い致します。

その他ご不明点ございましたらご連絡いただければと存じます。

#コーナーポケット
#一升パン
#一升餅
#お誕生日
#贈り物
#プレゼント
#パティー

関連記事一覧